配当金で毎月焼肉が食べたい!

配当金で毎月焼肉が食べたい人のブログ

最近の注目の銘柄

現在、酒を飲みながらblog書いてます。

見てる人もいないと思うので、今注目している銘柄を好きに書いてみます。

先週買い増した銘柄と新規銘柄を書いてみたいと思います。

 

まずは買い増した銘柄は6058ベクトルです。

私はこの銘柄は将来の増配銘柄として今買ってます。

配当性向30%で業績もいいのでまずは配当50円を目指して、将来は100円ぐらいにならないかなと考えてます。

しばらくはこの銘柄をサラリーマン口座含めて買い増していこうと思ってます。

まずはPR会社No.1になってください。

成長性+配当が期待できる銘柄として面白いかなと思ってます。

 

新規銘柄については4377ワンキャリアを買いました。

この銘柄は下もあるけど上の期待値が大きいかなと思ってます。

決算短信から気になったことは法人取引社数が+81%です。

これって今後の視界良好なのでは?

3Qが赤字と言われて皆買ってないよねー、本当に3Q赤字なの?3Qの懸念無ければもっと上じゃないの?また、ワンキャリアってもしかしてこの業界で覇権とるのでは?

ということで上じゃないのかなーと考えてます。

 

しばらくはベクトルとワンキャリアを追加していきたいかなーと考えてます。

まあ、株はお祈り投資ですから当たらない可能性が高いですけどねw

 

ツイッターで色々、後悔の念の投稿があります。

注文ボタンを押したのは誰ですか?

押した時点で自己責任と思ってます。

今回はダメでも次こそは爆益目指しましょう!

 

私が購入した4390IPSも3000円台からいつのまにか2100円台へ。(汗)

なぜ、あの時売らなかった。。。(大汗)

 

レッツ爆益!!!